金融商品取引に関する苦情・相談窓口

 当社は、金融商品取引に関するお客様等からの苦情やご相談のお申し出に対して、適切かつ迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めています。当社は、金融商品取引に関する苦情処理及び紛争解決について以下の体制をとり、その解決を図っております。

  • 1.金融商品取引に関する当社の「苦情・相談窓口」について
    1. 当社の金融商品取引に関する苦情・ご相談は、以下の窓口にお申し出ください。

      金融商品取引に関する苦情・相談窓口お問い合わせ先
      SREホールディングス株式会社
      〒107-0061 東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル2階
      電話:03-6274-6504
      受付時間:平日10:00~17:00※土日祝日、年末年始除く
      ※上記窓口におきましては、当社との金融商品取引において生じた苦情・ご相談のみ承っております。
      その他のお問い合わせにつきましては承っておりませんのでご了承ください。

  • 2.金融商品取引業に関する苦情処理について
    1. 当社は、金融商品取引業(第二種金融商品取引業)に関して、上記1.の窓口を通じて苦情の処理解決を図る他、次に記載する団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。
    2. この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申し出ください。

      お問い合わせ先
      特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
      東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
      電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
      受付時間:平日9:00~17:00※土日祝日、年末年始除く